FC2ブログ
--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/10/25 Sun 16:26 Champions Online
いよいよトーチャーもLv30に突入、MonsterIslandのMishも今の所あらかたこなした所で
噂の海底エリア、Lemuriaに向けて出発する事になったのである。

Champions_01837.jpg
一同水中用コスチュームも揃え、準備万端だ!

Champions_01841.jpg
意訳
-キャプテン!たった今原子力潜水艦Aegirから救難信号を受信しました!
 Aegirはインド洋にある海底王国LemuriaからのSOSに応答し向かっていた所を
 Lemuria製の装備を身に付けた奇妙な水生トカゲの化け物どもに襲われた様です!

 Aegirはエンジンを損傷し、浸水しています!
 あんな強力な原子力エンジンが爆発したら、大勢のクルーと海の危険が危ない!
 助けてヒーロー!時間がないぞぉぉ!

そんな感じ。

Champions_01840.jpg
まぁ、それで助けに来た面子がコレだった時のクルーの面々はさぞ不安だったでしょう。

あ、リフトカー持ち込み禁止ですよ。

Champions_01846.jpg
謎のタコ足に巻きつかれて触手プレイ中のAegirを発見!
今助けにいくぞぉぉぉ

続き、今回は大増量でお送りします!
Champions_01862.jpg
とりあえず準備運動。
アキレス腱伸ばさないと後ろの人みたいに足がつっちゃうぞ!

Champions_01865.jpg
いざ出発!ドボーン
飛び込むと直接エリア移動します。

Champions_01867.jpg
このエリアは全て水中!
上下に縦横無尽に泳ぎ回れるのだ。

Champions_01870.jpg
しかしここはCrisys。
感動して景色に夢中になっていると、とんでもない事になりますぞ。

Champions_01872.jpg
見上げると目に映る魚は、全部敵なのだった。

Champions_01873.jpg
相棒のMunitions Botもちゃんと足ヒレ付けてました。芸が細かいなぁ。
見た目はLv1に戻っちゃうけどw

Champions_01884.jpg
あらゆる方向から敵が襲い掛かってくるんで、対応が凄く大変だったり。
周りにいないと思っていても、見上げると魚群がガブガブ噛み付いてたり・・・
あと距離感つかむのが結構大変で、遠すぎたり近過ぎたりと
ヒーロー大苦戦なわけです。

Champions_01888.jpg
機雷でけぇぇぇぇぇ
何じゃこりゃ、こんなデカイ機雷なんて普通にソナーに引っかかるだろう・・・

とか思いつつ見回していると・・・

Champions_01896.jpg
ギャァァァァァァァァ

Champions_01893.jpg
何なのコイツデカ過ぎ!
こんなん勝てるわけない!(Frend属性でしたが)

何気に子供の頃にみた海底図鑑で、暗闇からヌッと現れるサメの写真を見て以来
海中生物は怖いもの認定されているので、結構クルものが・・・!
魚のあの知性の無い感じの目が怖いんですっ!
まぁ怖いと好きは表裏一体なんで(?)パーティの面々をほったらかしにしてしばらく追いかけ回してましたがw


Champions_01899.jpg
よく見るとサメの尻に一人のオッサンが。
おやおやあの人は・・・タイプの女性はもち肌よりもさめ肌、贅沢は言わないけど鱗とヒレがついてると最高!
と言う特殊性癖の末、記憶喪失なのを良い事に半魚人女Stingrayを垂らし込んだCOきっての変態ヒーローAmphibianではないですか。
半魚人の次は巨大鮫に夢中とは、さかなクンも真っ青な魚類フリークっぷりですな。

Champions_01901.jpg
遠くに沈んだAegirが見える・・・って、機雷多過ぎでしょ。
謎の敵の襲撃を受けたとか言う前に、この機雷郡に気付けない潜水艦って一体・・・

Champions_01907.jpg
ここでのミッションは先の機雷解除、その近くにある敵の潜水艇の爆破があります。
この光るわっかから潜水艇内部に侵入!

Champions_01908.jpg
内部で操作している敵を倒し、コンソールの自爆スイッチを起動して脱出します。

Champions_01911.jpg
チュドーン!!
ちなみに逃げ遅れると潜水艇と一緒に海の藻屑になります。

Champions_01912.jpg
いよいよAegirに到着。
潜水艦を修復すべく行動開始!

Champions_01918.jpg
近くの地面に定期的に点灯するサークル内でマーカーを使用します。

Champions_01919.jpg
すると海上から救援物資のコンテナと、それを破壊する為に敵が襲撃して来るので
コンテナを守りつつ戦うのだ。

Champions_01920.jpg
こいつらが見た目に反してやたら強い!
VillanクラスになるとEnergy Drainを使用してくるのでなかなか決着がつかずに苦労しました。

Champions_01926.jpg
コンテナに入っている修理ドローンを潜水艦までナビゲートして
外壁に開いた割れ目ちゃんを埋め埋めしてもらいます。
この間も敵がドローンを攻撃してくるんで、守ってやらねばなりません。

Champions_01930.jpg
そして内部に侵入した敵の勢力を一掃するのだ!

Champions_01932.jpg
奥にある紫のモヤモヤは、きっとあの巨大なタコ足の一部なのだろう。
中に入るとダメージを受ける!!!
どうやらエネルギーの塊であるこの内部では、入った者にも膨大なエネルギー負荷をかけ始め
グングンガンガンENDが回復して行きます。
で、自分のエナジーがMAXになると、その余剰分がダメージになって返ってくるらしい。

そんな感じで説明を受けていると・・・・

Champions_01933.jpg
後ろからボコッと殴られたので、ビビッて振り向くとそこには巨大な化け物が!!
どうやらコイツがAegirを襲撃した張本人らしい!
トーチャーもすかさず全砲門解除のフルバーストをお見舞いした所、
なんだかやたらアッサリ死んでくれました。

本当はもっと奥まで行かないと出てこないらしい。

Champions_01937.jpg
Aegir復活!
かくして海底核汚染計画は1人のムチムチギャルと4人のヘンテコな連中に阻止されたのであった!!

Lemuria Crisis完っ!



おまけ
Champions_01961.jpg
それにしてもExtacyのコスチュームはワカメちゃんばりのミニスカートですな!
思わず突付きたくなって

Champions_01962.jpg
ってぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

Champions_01968.jpg
つんつくつんつく・・・・
気圧で眼球が飛び出たもんQとセクハラ攻撃!!




Secret

TrackBackURL
→http://ongata.blog3.fc2.com/tb.php/278-1a2dfa7c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。