FC2ブログ
--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/09/10 Wed 03:44 ゲーム色々
というわけで久々の更新は、ウィル・ライトの手がける壮大なRTS風箱庭ゲームSporeだだだ!

AoCは先々月に課金停止して、気になるゲームをいくつか遊んだのですが
更新のチャンスが来た時に丁度やってたのがこれ。
まだ文明ステージに突入したばかりですが
スクリーンショットが全然撮れてなかったので、今回はクリーチャーモードの写真だけ。

sporeplay_000.jpg
惑星TONOで繁栄すべく捕食活動を続けるマイシム!・・・じゃなかったマイクリーチャー!
両手に持ったバトルハンマーで出会った生き物をミンチにするぞ!
スイカ風の体毛がチャームポイント。

とかやってたら、以前体験版で作ったTonosabatterの群れにバッタリ!バッタだけに!

sporeplay_001.jpg
最初遭遇した時は、体験版フルバージョンで制限の全くない状態で作られたバッタ野朗は
これでもかと言うほど贅沢なパーツを使ってたので
ちょっと勝てないかな・・・、とか思ってたんですが



sporeplay_002.jpg
戦ってみたら意外と弱かった!余裕ッ!(´∀`)b

叩き殺した後は、ゆっくり捕食させてもらいました。
結構頑張って作った生物だったのに、アッサリ絶滅してしまった・・・哀れTonosabatter。

にしても、自分が作った生き物が群れをなして襲ってくるって、結構来る物があるなぁ。感動したw
Secret

TrackBackURL
→http://ongata.blog3.fc2.com/tb.php/250-47aef1c1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。