FC2ブログ
--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/04/02 Mon 03:14 ゲーム色々
stal000.jpg
と言うわけで絶賛プレイ中です。
幾度も発売延期して期待してたプレイヤー達をやきもきさせてくれたこのタイトルも
いざ遊んでみればきっと満足できる内容だと思います。

いや、実際面白い。
流石に少し古臭いんだけど、ゲームの内容自体は非常にクオリティが高い!

stal001.jpg

感覚的には一人MMOのFPSと言った感じ。
ただ、RPG的な要素はOBLIVIONには遠く及ばないのですが、
それでも広大なフィールドをテクテク歩きながら道中楽しめるFPSは
今の所このソフトだけでしょう。
UIとか操作性の細かい配慮があればもっと評価上がるのにな~。

しかし、このゲームの真価はゲーム性よりもむしろ・・・

続き。

stal002.jpg
これ。この怖さ!
もうすごく怖い。地下の暗闇の中とかシャレにならんです。
久々にゲームやっててビクビクしましたよ。




stal003.jpg
気を抜いてると、いきなりこんなのに襲われます。
恐怖で思わず照準外したりしたw

stal004.jpg
こんなのもいるうううう


これが予定通りHL2と同時期位に出てたら
最終的な評価はこっちの方が上なんじゃなかろうか。
まぁあっちは結局ゲーム性を追及するのではなく
ビジネスモデルとしての新機軸を追求して行った訳ですが・・・(失敗してるけど)

stal005.jpg
キャンプでは他のストーカーが路上ライヴしてたりします。
Secret

TrackBackURL
→http://ongata.blog3.fc2.com/tb.php/206-08f44bbd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。