FC2ブログ
--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルの通りですが・・・・もうね、素晴らし過ぎ。
ポスターのキャッチコピー、
”拳(フィスト)にチェーン、魂(ソウル)に正義。”
を見た瞬間こみ上げたワクワク感を裏切らぬ出来。
最初のMARVELのロゴが出た時点で心の中でガッツポーズです。
息をつく間もなく繰り出される名言と名シーンの数々。
まるで全力で投げた牽制球みたいな映画でした!
これを意図的に作ってるんだとしたら中の人は超天才に違いない。
(少なくともキャッチ考えた人は天才)

公式サイト
http://www.sonypictures.jp/movies/ghostrider/


ヒロインのラテン系姉ちゃんのムチムチボディとぽってり唇も超好みだったけど
終始楽しそうにノリノリで演技してるニコラス刑事の妙技が炸裂しまくりで
他の俳優は全部霞んで見える!
CGで顔判らんのに突っ立ってるだけで笑える人はそういない。
と言う位良かったです。・・・褒めてますよ。本気、マジ本気。

なんつーか、CoHプレイヤーならこの面白さは解ると思うんですが
むしろ昭和のライダーシリーズに通じるシンパシーがw

真剣な映画を観たい人(これが真剣ではないと言うわけではない)は、
これがニコラス刑事主演の映画だと言う事を
十分に承知してから行く事をオススメします。
あと、パンフは上映前に見ない方がいいっすよ。

もう一回観に行きたい・・・DVD出たら即買いです。
でもまぁすぐにTMNTが始まるんで我慢しようかな。

ちなみにスパイダーマン3は予告見た感じだと
これだけ公開直前になってもヴェノムが一切露出してませんな。
ファンサービスでお楽しみとしてとってあるか、
あるいはラストの数分でお披露目だけして終了って感じですが
俺予想では多分後者なのであんま期待してません。
Secret

TrackBackURL
→http://ongata.blog3.fc2.com/tb.php/201-9c87832c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。