FC2ブログ
--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/02/14 Wed 01:07 CoH日記
こないだ行った渋谷オフで色々とCoHの話をしていたら
また新キャラを作りたくなって、2人ほど作ってみました。

noritono006.jpg


っと、これはモンさんに貰った月末の誕生日プレゼントだった。
noritono000.jpg
ミナノモノ ノリトノ。
Spine/Darkのスクラッパーです。
先日の日記では微妙に色と名前が違うキャラで試したんですが
ただ名前を変えたかっただけと言う理由で再作成。
本当は源 頼朝が元ネタですが、Minamotono Noritonoにしようとすると
Tonoが2箇所になってしまうので、紛らわしい上に言い辛い名前に!

大昔に死んで、現代に蘇った怨念ノリトノ!
自分の頭にダイコンを突き刺し殺したVillainを探し
今日もパラゴンシティを徘徊するのであった。

noritono001.jpg
一方その頃、城からこっそり抜け出したTonoは、お忍びで悪者退治にふけるのであった!
そんな忍者キャラ、Tono-Oshinobi。

Dark/RadのDefですが、Necoさんと話してた時に教えてもらって作りました。
強力なDebuffで、Defのくせに前線に踏み込める強烈なパワーセットです。
今までガチで突っ込むキャラばかりだったので
たまにはこういうタイプのキャラを使いたいなーと。

丁度胸のドクロが口を開けている様な感じが気に入ってます。ビシャモン。


noritono002.jpg
ちなみにノリトノさんは、チビ・デブ・ハゲ(骨)の3拍子です。カッコイイ。
Spineのパワーがやたら似合っててゴキゲン。

noritono003.jpg
中を舞う亡霊。
まだ自力じゃ飛べません。


おまけ
noritono004.jpg
ナイスコスチュームな人発見。
名前にあわせた胸のトンボマークとかスゲーセンスいいです。

noritono005.jpg
AP広場で何やら演説をしている人を発見。
ヒーローの心がけに関するストーリーみたいな事を言ってました。多分。
Secret

TrackBackURL
→http://ongata.blog3.fc2.com/tb.php/188-bea5a5fa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。