--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2012/09/02 Sun 21:36 CoH日記
ThankYouCoH.jpg

8月31日、City of Heroes公式サイトにて
ParagonSutudiosの閉鎖と、CoHのサービス終了のアナウンスが行われました。

Farewell, from all of us at Paragon Studios

つい先日、超魅力的な拡張パワーセットが配信開始されたばかりなのに、この知らせにただただショック・・・
最近は遊んでいなかったけど、それはいつでも遊べるからという安心感ゆえ。
このゲームを通して知り合った方も多く、それはもう思い出深いゲームなわけですが
これも時代の流れって事なんですねー。

他の追随を許さない超フリーダムなコスチュームカスタマイズと
MMOの常識を覆した革新的なアクション、魅力的なストーリー展開等々
いまだに魅力的な要素たっぷりな本作なのですが
残念ながら2012年内でお別れになってしまいます。

幸い、今はF2P化され基本無料で遊べるので
今まで遠のいていたヒーローの方々も最後の思い出に、
再びパラゴンシティの平和を守る為に戦うのはいかがでしょうか?


2011/06/29 Wed 20:14 CoH日記
先日、私はあるヒーローと再会した。
いや、正確には”恐らく”あるヒーローに違いないのだが。

japanmannanoka.jpg

忘れるはずもない、真っ白タイツの胸に輝く日の丸、妙に凝ったプロフィール。
間違いない、このヒーローは敬愛するJapanManの一族だ!!!
再会できて嬉しい!しかし話しかける間もなく、世界の平和を守る戦いに行ってしまったのであった。
頑張ってくれCaptain Japan.!!どこかであったその時は、今度こそ声をかけるよ。「Nice Costume!」と…

japanman.jpg
Alien0.jpg
mtfuji0.jpg
2011/05/23 Mon 21:40 CoH日記
本日の出来損ないヒーロー。

moyashi.jpg
もやしマン!

生まれてからずっと地底で暮らしてきた彼は
光がなくとも細々と生きることができる生命力を身につけた。
今こそ光あふれる地上世界へと繰り出す時。
彼は自らをもやしマンと名乗り、いつか手にする栄光の日々を夢見ていたのであった!!

               =完=
2011/05/18 Wed 23:20 CoH日記
話題沸騰となった例の魔法少女まどかマギカから、ついに来てしまった!
madokaCoH00.jpg
この街にも契約者を求めさすらう獣の姿が・・・

以下続きへ


... 続きを読む
2011/04/25 Mon 01:42 CoH日記
数年の時を経て、再び戻ってきた!

nasu_01.jpg
今度の舞台はいつものParagonCityではなく、異世界に存在する別のParagonCityなのだ!

nasu_00.jpg
新キャラ、Na-su!!Plant/RadのContヒーラー、ナースなのだ!ナスだけに。

nasu_02.jpg
常に怒ってます。

nasu_03.jpg
そしてなんと数人のJJメンの生存を確認!
とりあえずモンさんとペプっさんと遊んび中。よろしこ!!
